記事一覧

お彼岸

今日は、父親の月命日で丁度お彼岸だったので、京都にお参りに行ってきました。

お参りは午前中に済ませて、昼から時間があったので、「ねねの道」を通って円山公園まで少し観光してきました。

ファイル 11-1.jpg

丁度今「花灯路」という、夜になると京都の路上や神社仏閣でライトアップしていまして、夜に観光するとすごい綺麗らしいです。
この竹灯りも夜は明かりが灯って綺麗なんだろうなぁ。と思いながら昼間に観光w

ファイル 11-2.jpg

そして「ねねの道」を歩いていたら

ん?なんだあの車?

ファイル 11-3.jpg

ファイル 11-4.jpg

うわああああ、なんでこんなところにニコニコ動画の車がwww

よく見たらちゃんとナンバーも2525。スゴイww

ファイル 11-5.jpg

もっと時間があれば天満宮で梅が見たかったんですが、
今日もいろいろと楽しめました!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)