記事一覧

京都の出町柳

今日は京都の出町柳まで出かけてきました。

カルガモの親子めちゃカワイイw

ファイル 22-1.jpg

で、今日の本当の目的は!
親戚が出町柳にイタリア料理のお店を開いているって聞いたので、コッソリと偵察が目的ww

前もって言ってしまうと気を使われるので、あくまでもバレないように、コッソリと、ミシェランガイドの審査員の気分で行ってきましたww

ちなみに僕はお昼のパスタセットメニューを注文。

ファイル 22-2.jpg

味が濃過ぎずサッパリとしていてメチャおいしかったです。
そして勘定後に正体を明かして談笑して店を出ました。

出町柳の駅から川端通り沿いにあるイタリア料理「クリノコ」
(´◉д◉`)大変おいしゅうございました。


食後は上賀茂神社を見学。

Σ(´Д`)馬デケ-!

ファイル 22-3.jpg

シャクナゲもキレイに咲いておりました。

ファイル 22-4.jpg

今日は天気も良くて出歩くには丁度いい日でしたー。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)