記事一覧

本日から営業部長になりましたメイくんです。

本日から営業部長になりましたセキセイインコのメイくんでございます。

ファイル 27-1.jpg

僕は動物は全般好きなんですけど、インコが特に愛着あるんですw
昔、僕が小さかった頃は、犬や猫とか飼いたかったんですが、マンションに住んでたと言う事もあり、小動物しか飼えなかったんです。

亀とかハムスターとかも飼ったりして、可愛かったんですが、やっぱり一番人懐っこいインコが特に好きになったんですw

で、去年8年ぐらい飼ってたインコが亡くなって、すごい悲しかったんですが、やっぱりインコをまた飼いたいなぁ~って思ってまた飼ってしまったわけでありますw

ファイル 27-2.jpg

まだヒナなのでボサボサww
ちなみに「メイ」って名前は5月に家にやって来た事を忘れないように5月の英語でメイっていう事になりました。

名付けたのは母親なんですけどねwww

やっぱり動物っていうのは癒してくれるのでいいですねー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)