記事一覧

沖縄のおみやげ

冬が近づいてきました。ミカンがおいしい季節です。
僕は果物の中でミカンが一番好きでして、
夏場はグレープフルーツ、冬場はミカンと、柑橘系がめっさ好きなんです。

んで、僕には姪っ子がいまして、その姪っ子が今月修学旅行で沖縄に行ってきたみたいで、その時のおみやげ。
ファイル 38-1.jpg
(゚∀゚)シークワサー100%ジュース!!!

飲み方には注意書きがございまして、「3~8倍に薄めてお飲み下さい。」

とりあえず、炭酸で割ってみました。
ファイル 38-2.jpg
(*´ェ`*)「ンマーイ!」
まんが道っぽく言ってみる。

甘くなく、酸味と苦みの絶妙なバランスでございます。
ここで、「原液で飲んだらどんなだろう」と、ふと脳裏によぎります。

チョットだけ原液で飲んでみよう・・
ファイル 38-3.jpg
(*´ェ`*)「ンマー・・・・・・ん?・・・・」

(╬☉д⊙) 酸っぱああああああ!!!

(╬☉д⊙) 苦っがああああああ!!!

やっぱちゃんと注意書き通りに飲まないとダメですねwwwww

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)