記事一覧

お花見

今日は少し時間があったので、昼から摂津峡までお花見してきました。

ファイル 13-1.jpg

もう少しスッキリと晴れていたらよかったんですが、あいにくの曇り空で、
少し肌寒い気候で( ´゚д゚`)「寒い-」と言いながらのお花見でしたw

でも2日前の大雨でもそんなに散らずに桜を楽しめたのでよかったです。

ファイル 13-2.jpg

17日からは造幣局でも通り抜けが始まるみたいなので、時間があれば行ってみたいですね。
個人的な感覚なんですけど、八重桜もキレイなんですけど、やっぱり「桜」っていうイメージはソメイヨシノなどの一重の桜が満開に咲いて、桜吹雪がブワアアァァッって散っている風景が、日本の桜ってイメージがして僕は大好きですねー。

コメント一覧

wappen URL

初コメです。(^^)
桜いいですね。
仕事柄普通の人とは違う見方を
されるのではないでしょうか。
これからもブログ頑張ってください♪

2012年04月17日(火)21時17分 編集・削除

宮田 幸広

>wappenさん

お初です!コメありがとうございます。

そうなんです。
桜は満開の時は素直にキレイと思うんですが、
葉っぱが芽吹いてくると、
( ´゚д゚`)「あーこれから毛虫の季節だなぁ」
とか思ってしまいますねww

たぶんwappenさんも町中でモトクロスなんか見たら
(;゚Д゚)おお、いいサスペンション!
とか思うんでしょうかw

2012年04月18日(水)22時07分 編集・削除