記事一覧

ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイークは、三重県の名張に住んでいる親戚の家に遊びに行ってきました。

大阪の鶴橋から近鉄電車で1時間ちょいぐらいで着いたんですけど、
電車の中から景色を見ていると、
だんだんと住宅が少なくなっていき、だんだんと山ばっかりになっていき・・
(;´Д`)え・・なんか木しか見えないんですけど・・・
と、少し不安になりましたが、駅に着いたら結構開けていて安心しましたwww

で、いい温泉があるから連れて行ってくれる話になったんですけど、
僕は風呂嫌いなんで
(;´Д`)うわぁ・・・風呂なんか家でも入れるやんかぁと思ってたんですが!

なんと!
行ってみてその景色に感動www

ファイル 17-1.jpg

風呂の中ではさすがに写真撮れないんで、外から撮ったんですが、

ファイル 17-2.jpg

こんな感じで山と湖を見ながらの絶景な露天風呂。
風呂嫌いな僕が1時間以上入ってましたからww

新緑の景色もキレイだったんすけど、紅葉や雪景色もめちゃキレイらしいです。

家の近所にもこんな温泉があったら毎日風呂が楽しめるのになぁと思いました。
あ、ちなみに僕は風呂嫌いですが毎日入ってますよww

温泉の名前は「青蓮寺レークホテル」
名張に行かれた時はここの温泉に行ってみましょー