記事一覧

朝の風景。

今朝現場に向かって車を運転してたんですけど、
学生さんや、通勤中の会社員の方、いろんな人がみんな空を見上げてるという光景は、
天体ショーと同じくらい不思議な感じしましたねw
で、近くの大きな公園の横を通りかかった時、大勢の人が公園に集まり空を見上げてたので、僕も少し車を止めて一緒に観察。

曇ってましたけど、逆にそれぐらいが見やすかったですねw

ファイル 23-1.jpg

( ´゚д゚`)おー神秘的。

で、その後はシラカシ強剪定ですね。


ファイル 23-2.jpg

( ´゚д゚`)伸び過ぎなのでバッサリといきますよー

ファイル 23-3.jpg

スッキリ。

最近害虫のご連絡を多く聞きますので、大量発生する前にお庭の植木をチェックしてみてくださいー。