記事一覧

今日も暑っつかったー(;´Д`A

なんかここ数日めっさ暑くて
さすがに仕事もスローダウン気味であります(;´Д`)。

で、今日剪定させて頂いたお宅なんですが、
なんとメイ君の記事を見てお仕事のご依頼を頂きましたw

こちらのお宅でもセキセイインコと文鳥を飼っておられて、
セキセイインコのファミ君がお出迎えしてくれましたww

しかもめっさ人懐っこくて「ファミ」「ファミ」って自分の名前を呼んでいてめさカワイかったですwww

ファミくんの写真とるの忘れた・・・( ´゚д゚`)

そして今日のお仕事。

ファイル 31-1.jpg

ファイル 31-2.jpg

うちの営業部長。小さいのにたいした奴ですww

ファイル 31-3.jpg